◆お知らせ★無料説明会・体験会
◆スクール ☆「アロマセラピスト講座」☆「ソーシャルアロマセラピスト講座」
◆サロンメニュー ★マタニティアロマセラピー ★アロマセラピーサロン

2010年01月19日

ランチ

今日はちょっとリッチに火曜日しか食べられないSPランチです拍手

ランチ

前菜は魚介類のエスカベッシュです。

パンの種類が多くてよかったです

パンは残ったのをかわいい紙袋に入れていただけましたよプレゼント


ランチ

コンソメスープはキノコ入りです


ランチ

魚料理です。アサリも入ってますピカピカ

ランチ

鳥のもも肉ローストとなすとトマトのピザ風焼き・・・なすがあまり好みでなく残しちゃいましたガーン

ランチ

ムースのデザートです

もちろんコーヒーか紅茶がついてますコーヒー

ランチ

ウエディングマナーハウス ラヴィーナ姫路でのランチでした!

2,000円です。

117カード本人名義のを提示すれば1,800円になったそうです大泣き


同じカテゴリー(日記)の記事画像
潮里にて新年会
「講師に来てもらって」
花と緑にふれあう祭りat桃井ミュージアム
「赤穂精華園」にて
「新年会」
講師会議
同じカテゴリー(日記)の記事
 潮里にて新年会 (2024-01-21 21:59)
 「講師に来てもらって」 (2021-04-11 19:09)
 花と緑にふれあう祭りat桃井ミュージアム (2020-06-07 20:27)
 「赤穂精華園」にて (2020-02-03 17:21)
 「新年会」 (2020-01-31 16:27)
 講師会議 (2019-12-13 21:31)

Posted by アロマモモカ  at 19:26 │Comments(0)日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。